2006年04月17日

アイコン変更完了と言われたのに変わらない

無題3.JPG

@[ファイル 編集 表示 お気に入り ツール ヘルプ]
と書いてある中の [ツール] をつついて出てくる小窓の一番下にある

A[インターネットオプション] というのをつついてください
つつくとインターネットオプションという画面が出てきますので     

無題4.JPG

B真ん中辺りにある [ファイルの削除] をつついてください
そして [OK] をつつく。                      

Cその後画面を一回閉じて(右上の×をつつく)もう一度エンドレスバトルにログインしてください。
posted by    at 17:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記念パピコ!!

乙ですwww
Posted by 諸葛亮 at 2006年04月18日 00:11
2日目にして普通にネタ切れっぽい予感wwww
ブログじゃなくて普通のサイトの方がよったんじゃね?
Posted by へっぽこ at 2006年04月19日 22:24
携帯で遊んでて偶然発見(≧▽≦)

がんばれ超がんばれ
Posted by ちょび at 2006年04月20日 21:37
かなり遅レスで失礼ですが・・・
頑張ろうにもネタ切れっぽいです^^;
Posted by +αの人 at 2006年05月01日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16687273

この記事へのトラックバック
×

