2006年04月18日

初期のレベル上げ

最初は何をしていいかもわからないと思いますが
レベル上げていくうちにわかってくると思います。
そこで早く成長する一例を

無題.JPG

まずレベル低いうちは「虎穴」の10年前の自分をクリックエンターで
結構早くレベル上がると思います

無題2.JPG

作戦は「捨て身」「見切り」「全弾放出」がお薦めです

お金貯まればいい武器が買えるので
低いEN消費の武器を進化させないで戦闘回数を稼ぐのがお薦めです
初期時はお金はENに使うと良いと思います

虎である程度強くなったら戦闘テスト

テス.JPG

テストは2国ありますがテスト民国のほうが少し弱いです
テストでTotal 700(NT)まで育て上げれると思います

職.JPG

レベルが100こえると職につけるので
レベル100近辺で10万はのこしとくと無駄に戦闘しなくて良いかもしれません
Total 700(NT)いってしまうと職作戦が決め手になるので重要です
職作戦は最初は基本職を極めるのが理想的です
攻撃なら兵士
守りなら神官
回避なら遊び人
先制、命中なら盗賊

強い職に行くのはそれからでも遅くないです

ちなみにパラを育てる参考に

AT    高いほうが要塞戦に有利
     MVと一緒に上げるとかなりのダメージあがりまあす

GU   HPがなければお勧めできません。
    敵にまわすと強く守りには重要ですが、
    自分がなってみると厳しいうえHP回復時間も長いので忍耐力が必要


MV   先制攻撃ができ補強も強いですが当たらなければ自滅

LM   回避型で低HPで強いと理想的と思いきやHT高い人多いので
    職作戦によっては強くも弱くもなる

HT   攻撃を当てる  LM型を狩るために必要

LU   ラッキー、効果は未知 お金拾ったりもできる

ノーマル 何故か出番なし

posted by    at 00:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16705697

この記事へのトラックバック
×

